わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
安全地帯
JUGEMテーマ:ダックスフンド








お気に入りのおもちゃで

遊んでいると





モコに狙われてしまいます。。

力では勝てないので

安全地帯に避難





おかさんの足元とか〜〜

あとここも安全なんだよ









ここです





モコがず〜〜っと見てますよ




どうしましょ?


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


10:04 | おんぷ | comments(4) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
10:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは〜。

リンクの件是非・是非よろしくお願いします。
はなまる日記にもリンクさせて頂きました♪

うちのハナにも安全地帯ありますよ〜!
やっぱり力では勝てないですから一緒ですね(笑)。

ボックスの裏に隠れてるおんぷ君のにんまり顔可愛いですね!

それとビックリしたことが!!
歳は違うけど、おんぷ君とハナの誕生日が一緒なんです!!
うちのママはブログやらないんで見る専門なんですが
喜んでましたよ!
更に親近感です!

これからもよろしくお願いしますね。

もしかしたら少し前にコメしたのが投稿されてないかもしれなかったので再度コメします。ダブルで投稿されてたら御免なさいです。
posted by ハナパパ | 2011/08/14 2:03 AM |
フフフ、よ〜く安全な場所を知っていますね☆
ホントだ、モコちゃんが オモチャを狙ってる(笑)

ウチのコーギーのモコは ゴールデンのスマイルに
取られたくない時は 机の下にもぐってますよ〜

だからオヤツは 机のしたで カミカミです。
posted by モコお母さん | 2011/08/15 4:23 PM |
ハナパパさんへ

リンクありがとうございます☆

ハナちゃんにも安全地帯があるんですね!
大型犬と一緒に生活してると
自然と身に付くのかな?

ハナちゃんと一緒の誕生日♪
これはますます親近感ですね〜〜
なかなかない偶然にびっくりです。

こちらこそよろしくお願いします。
posted by yoko | 2011/08/17 9:41 PM |
モコお母さんへ

身を守るために学んだ場所です プププ♪(●´ノヾ`○)゚。∵.。
モコはヒトのおもちゃが良くみえるらしい。。。

男の子と女の子はどんな感じで遊ぶのかな?
我が家は男同士なので
なんか本気のケンカで。。。
いつも上位争いに忙しいです=33
posted by yoko | 2011/08/17 9:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>