わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
がびーーん。。



発見時、目を合わせようとしない。。モコ2歳10ヶ月


リビングに誰も居ない隙に

モコが

ダイニングテーブルから

自分の小屋に

3品ほど

お持ち帰りしてました。





被害物。。



1.歯医者の診察券

2.まつぼっくり

3.ストップウォッチ



一番の被害は。。

歯医者の診察券。

噛み心地がよかったのだろうか???

おかさんは

今日歯医者に行って

診察券を再発行

200円かかりました

現行犯で逮捕ができなかったので

おかさんにお小言を言われ。。。

もこはやけ食いガジガジです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



21:11 | モコ | comments(2) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
21:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








モコちゃんカワイイね!
悪いことした時って分かってるんだよね^m^
一番の被害が診察券だったなんてきっとママの気を引きたかったんだよね…可愛いね〜
posted by ウランキングママ | 2011/12/08 12:43 AM |
ウランキングママ さんへ

うん、うん!
目を合わさないあたり。。。
分かってるんだよね〜〜

どんな顔して運んだのかこっそり見たい
気もする☆
posted by yoko | 2011/12/14 3:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>