わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
明けました♪
JUGEMテーマ:わんこ


2012年

本年もどうぞよろしく

お願いします。

今日から姉妹は

学校の

始まりです。

毎日寒くて

布団から出るのに苦労します。

寒すぎるから

夏の暑さが恋しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月はのんびりだらだら。



ジェンガキリン&タワー おとさん作

1日は旦那さんの実家へ

2日は家族と私の父と妹&姪っ子で

初詣。

私は4日から仕事だったんだけど

おとさんと姉妹とワンズは

おばあちゃんの家の裏に

ある山に

登ったんだって。





出発











天気にも恵まれたお正月でしたね


今年はもう少し

マメに更新できるように

したいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

18:44 | モコ&おんぷ | comments(0) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
18:44 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>