わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
誘う
JUGEMテーマ:わんこ








たいくつなので

ぼくちんなりに

おんぷを遊びに誘ってみる♪





来た来た♪

ゴロゴロ作戦成功!





遊んでくれるかな〜〜☆
ワクワク





あっ、アレ???





行っちゃうの〜〜???





ガクッ
ゴロゴロ作戦失敗×××





つまんない。。。



誰か遊んで〜〜





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

14:10 | モコ&おんぷ | comments(2) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
14:10 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








遅ればせながら、あけおめ…です(^^;)
今年もよろしくお願いします〜

おんぷちゃん、気持ちの良い無視具合ですね(笑)
自分、そんなん興味ありませんから。みたいな…

モコちゃんの、おんぷちゃんを追う目線が切ないんだけど、なんだか笑っちゃいました〜☆
posted by ばり麻呂 | 2012/01/17 1:03 AM |
ばり麻呂さんへ

去年は仲良くしてくれて
ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

モコはおんぷに相手にしてもらいたくって
いろんな方法でアタック中です(笑)
posted by yoko | 2012/01/18 2:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>