わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
誕生日の日



今年の誕生日はお家でのんびり

モコの誕生日プレゼント



前日に娘達が

おこづかいで

買ってあげました。


それからこんなことも

しましたよん



ホットケーキ

モコ大好きなんです〜〜ぷぷも☆



よぉく目を凝らして見てね。

これは



3歳の「3」って字がなんとなく

うっすら見えてます。。。

お次はボーン型



そして

「モコ」の文字



一番の出来栄え

肉球です




娘達とワイワイ言いながら

作りました☆



ぷぷと一緒に

ぺろりんちょしました


 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

14:41 | モコ | comments(2) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
14:41 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








遅くなりました(涙)
モコちゃん3才のお誕生日おめでとう〜
この1年も元気に楽しく過ごせますように。
ママさんやお姉ちゃん達にパンケーキ作って貰って良かったね☆
posted by ウラン&キングママ | 2012/03/02 7:56 PM |
ウラン&キングママさんへ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます
あっという間に3歳です。。
まだまだやんちゃで、
少しは落ち着いてくれたら
いいなぁ〜と思ってます☆
posted by yoko | 2012/03/02 9:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>