わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夏の思い出 1日目
JUGEMテーマ:わんこ


到着後〜は

まず寒霞渓に行きました。





眺めがいいね

お猿さんもいますよ〜







あかちゃん抱っこしてる〜〜!

ロープウェイで上まで

上がろうと思ってたのに

車で着いたところが

いきなり頂上でした。。。

ので

ロープウェイ乗り場の

あるところまで

車で降りてから











ロープウェイに乗り

そしてまた頂上へ

今度はお猿さんが

お客さんのアイスを

奪って食べてました。。。




ロープウェイ乗り場には

じろう君がいました。



姉が触ろうとするけど

まったく無視で

人間よりモコやぷぷに

興味しんしんな様子でした。



その後はエンジェルロード

行ったけど

時間が少し遅すぎたのか、、、

潮が引きすぎてました。



グルッと見て回って

帰りの車の中は

なぜかこんなところに

ころんでるモコ



それを上から見下ろすぷぷちゃん



キャンプ場に着いてからは

定番のカレーを作り

まったり過ごしました〜〜



・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・


今回泊まったキャンプ場

シャワーとトイレが

付いてるサイトにしてみました。

シャワー室からおとさんが

出てくるのを

ひたすら待ってた忠犬ぷぷ公






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11:48 | モコ&おんぷ | comments(0) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
11:48 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>