わんこびより


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夏の思い出 3日目
JUGEMテーマ:わんこ


3日目、最終日。

どこかに

穴場的な海はないかなぁ〜と

車でドライブ

見つけた

通りすがりの海で



遊ぶ〜〜

あっちいったり



こっちいったり



棒を投げては



取りに行くを



繰り返し

遊んで







車へ





と、対照的な2ワン

そして3度目のエンジェルロードへ



今回はばっちり早めにいったので

いい感じに見ることができましたぁ〜満足♪

ここからどんどん道が出来てきます。

それからフェリーの時間まで

まだ時間があったので

二十四の瞳映画村へ









離すと飛び込む勢い。。。







帰りは夜の時間のフェリーで

帰りました。



ちょうど到着の港の近くの海岸で

花火大会があったので

船上から

花火を眺める事ができました。

船の上からだから

混雑もしてないし海の風も

心地よくて

さいこーでした♪





楽しい夏の思い出

読んでくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


20:36 | モコ&おんぷ | comments(0) | - | posted by yoko03
スポンサーサイト
20:36 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>